
 
 

決着!?

ここのところ話題となっていたavexと2ちゃんねるの「のまネコ」問題。
一体今どうなってるのかネットで調べてみたところ全然理解できず・・・

んで大学の経済学部と法学部のヤツらなら、なんか詳しい情報持ってると思ってリサーチ!!

実際今どうなってるのよ?って聞いたところ、「お前バカじゃねぇ~か?」と全員がおれを猛攻撃。。。

わけわかんないことベラベラ話されたけど、要はのまネコはオリジナル。モナーもオリジナルとのこと。

現在のモナーは、元々あめぞうが作った掲示板の「丸い耳のモナー」から2ちゃんねるの「耳が三角のモナー」に変化したんだとか。
だから2ちゃんねるの「のまネコはモナーのパクリ」という主張が正しいとするならば「耳が三角のモナーは、丸い耳のモナーのパクリ」と言ってるもんなんだとか。。。

だからみんなそれぞれオリジナルでいいじゃないかという結果に終わった。


その後avexの株がこれからどんどん上がるという情報も教えてくれた。今の3倍にもなるんだってぇー!!そりゃ今が買いってことかいな!?

のまのまイェ~!!!
 
 

恋のマイアヒ~のまネコ問題



恋のマイアヒ&のまネコ、いろんな意味で今かなり注目されてるよね。

いろんな記事読むと今までの流れは大体わかるんだけど、これからどうなっていくのか全然先が見えない。。。

実際裏ではかなり熱いバトルが繰り広げられてるに違いない。こりゃかなりの長期戦になる可能性大だね。
 



