
 
 

ダニーは強い子

マフィアの親父に飼われてる凶暴兵器のダニー。

主人の命令で次々と殺戮を繰り返すんだけど、ある時一人の男に出会って人生が変わる。

ダニーは心がものすごく強い子。ケンカだけじゃないんだゾー。

モーガンフリーマンかなりいい味出してます!!
 
 

Enjoy BB

ebblogo.gif

今日仕事中ヒマだったんでネットで調べモノをしてたんだけど、とんでもねぇーモン発見っ!!
その名は「エンジョイBB」

今おれが注目してる「ネクシーズBB」は、かなり激アツになりそうな今までにないタイプのプロバイダーなんだけど、そのネクシーズBBとそっくりなのがこの「エンジョイBB」

両者とも基本的にはヤフー(Yahoo)のADSL回線を使ったプロバイダー。ヤフーで使えるサービスはもちろん使える。

ISP利用料金はネクシーズBBの方が100円弱安めだが、エンジョイBBもかなり安いかも。

しかもエンジョイBBはすでに始まってた!!仕事が早いねぇ~

中国地方で活躍しているプロバイダーのデオデオと、ヤフーが融合した「エンジョイBB」はかなり見応えアリだね☆チェキラすべしっ!!
 
 

実写版ドラゴンボール

ハリウッドでDBの実写版が作られるって聞いたのは、もう2・3年ぐらい前の話だったかなぁ。

いつになったら公開されるんだろう・・・田代まさしは天下一武道会の司会役で、首をなが~くして待ってるゾっ!!
 
 

livedoor Wireless

もうご存じの人もいると思うけど、あのlivedoorから公共無線LANサービスが11月1日から開始される。

内容は、電柱を利用して山手線の内側のほとんどのエリアに光ファイバーに直結したアクセスポイントを設置して、外出先でもブロードバンドを使うことができるというもの。

livedoorの無料IDさせ取得すれば、どんな人でも使えるらしい。しかも値段は月々525円とかなり安い(初期費用1050円)!!


このlivedoor Wirelessはビジネスマンにとってはかなりありがたいことだし、評判がよかったらおれも使いたいっ!!

実はもうすでに試験期間は始まってて、実際に使ってる人いるんだってさぁ~。誰か感想聞かせてくれぇー
 
 

ファンタスティックフォー

X-MENと同じぐらいくだらないかもぉー。まぁでもこういう映画は原作があるから根強いんだろうな!
 
 

すてき!?

ラッセルクローってなんかタダのおっさんだと思ってたから、あんま好きじゃなかった・・・

でもビューティフルマインドって映画見てかなり印象変わった。大人の男の味、かなり出てます!
 
 

ルパンルパァ~ン

たしかにアニメには敵わないけど、コレはコレでありじゃない!?

走り方はありゃ研究不足ですね(^_^;)
 



