スポンサーサイト

 
 

いざボンへ!!



本日正午過ぎ、サッカー日本代表が成田からドイツのボンへ旅立ちました

ところで高原は大丈夫???



僕らのヒーロー・ブルーのサムライたちがいよいよドイツへ!!

4年前は日・韓開催だったからあんま実感はなかったけど、

こうやってドイツに向かう姿を見ると、「ワールドカップが始まる」

って実感が沸いてきた。



移動というキーワードで心配になるのが、高原の持病。

これまでに2度も持病のせいで、苦い想いをさせられてきた。

「エコノミー症候群」だけに、やっぱエコノミーはマズイ。

まぁ代表選手となれば、持病じゃなくてもさすがにエコノミーはないか。。。



今やスタメン枠の最も激戦区であるFWの中心が高原。

ジーコも絶大な信頼を持ってるようだし、先発の公言もしてる。

そんな大切なエースを飛行機ごときに奪われるわけにはいかない。



そこでサッカー協会が用意した席は「高原VIP待遇」

みんながビジネスクラスの中、高原にはファーストクラスが用意された。

協会もなかなかシャレたことしますねっ

でもそれだけ多くの人たちが、彼らの活躍を期待してるんだね。



W杯開催まで残り2週間。みんなケガなくガンバってもらいたいですね!!



スポンサーサイト
 
 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shin7032.blog24.fc2.com/tb.php/50-dc1c08cb

 



