
 
 

M:i:III



「M:i:Ⅲ」こと、Misson Impossible シリーズ3作目

おれの期待が大きすぎたのか・・・???



今回のストーリーはだいぶ凝ってる気がしたな。

M:iシリーズならではの、「スパイ感」もあったし、

けっこう仕掛けとかも楽しめた。



でもちょいと内容詰めすぎで、時間の使い方悪いんじゃないかね。。。

要は内容省略しすぎ。

いろいろなヒントをストーリーの中でそれとなく出したいのは分かるけど、

あまりにそれがヒントに見えなくて、分かりづらい。

後で「あれはこうだった」ってわかるシーンでも、

「あれ?そんなことあったっけ???」

って印象が薄すぎる。。。



まぁ、それなりには楽しめたけど

あんま期待しすぎて観るのはよろしくないかも(?)



 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shin7032.blog24.fc2.com/tb.php/45-69b527f7

 



