
 
 

日本代表W杯メンバー23人



W杯で死闘を繰り広げてくれるであろうサムライたちが、ついに決まりましたね。

でも一言物申すぅーーー



<GK>川口・楢崎・土肥
<DF>田中・宮本・三都主・中澤・中田(浩)・坪井・加地・駒野
<MF>福西・中田(英)・中村・小笠原・稲本・小野・遠藤
<FW>柳沢・高原・玉田・大黒・巻


まぁ一番のサプライズは久保が落ちて、巻きが選ばれたことだけど、

久保のコンディションから言って、巻の方が妥当だとおれも思う。



でもでも納得いかないのは、何で松井がいないわけ!?

あれだけフランスのファンをうならせた人材を、なぜW杯の舞台で起用しないわけ???

チームの貢献度はたしかに重要で、勝利につながる要素ではあるけど、

俊介のサブに遠藤じゃ、荷が重過ぎるんとちゃうん???



そして松井がいないことと同様に、五輪代表メンバーの名前が少なすぎるよ。

次のW杯で戦うメンバーのほとんどが、今の五輪メンバー。

次回の南アフリカ大会は、W杯経験者ナシのメンバーで戦うつもりか?

これはジーコでもなく、選手でもなく、日本サッカー協会に問題があるね。



まぁとにかく選ばれた以上、この23人のサムライたちに願いを込めるしかない。

まずは前大会(決勝T1回戦敗北)以上の結果が残せるように

ガンバレ!!ニッポン!!



 
 

コメント

惣菜・食材

惣菜・食材 http://shug.archiunite.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shin7032.blog24.fc2.com/tb.php/43-03f0806b

 



