
 
 

お財布ケータイ



携帯業界がアツイ


先日開始されたワンセグに続いて、11月には番号ポータビリティーもスタート






そんな携帯業界でいち早く始まったのが、お財布ケータイ。


みんな存在は知ってるようだけど、使ってる人って少なくない


実はおれもそんな人のうちの一人だったんだけど


訳あって携帯変えたついでに


ついにお財布ケータイを導入しちゃいました


使いやすさ満点だし、マジで便利


おれが使ってるのは、プリペイド型のEdy(エディ)なんだけど


簡単な初期設定だけで、すぐに使える。


他にもプリペイド型でモバイルSuica(スイカ)。


ポストペイ型では

「三井住友カードiD(アイディ)」

UFJニコスの「Smartplus(スマートプラス)」

JCBの「QUICKPay(クイックペイ)」の3つがあるみたい。


これらは、事前の申し込みと


ソフトのダウンロードインストールが必要になる。


ちょいと面倒らしい。。。


4月下旬にはNTTドコモの「DCMX」「DCMX mini」も開始される。


今や生活必需品の携帯。


毎日必ず持つ携帯で、買い物するなんて夢にも思わなかったね。


興味のある人は、一度お試しアレ





 
 

コメント

手形貸付で第二新卒の転職

手形貸付とは、取引先に対して金銭の貸付を実行する場合に、借用証書の代わりに、その取引先から約束手形の差入れを求める貸付形態のことを言う http://rosacic.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shin7032.blog24.fc2.com/tb.php/41-dbb57943

 



