
 
 

決着!?

ここのところ話題となっていたavexと2ちゃんねるの「のまネコ」問題。
一体今どうなってるのかネットで調べてみたところ全然理解できず・・・

んで大学の経済学部と法学部のヤツらなら、なんか詳しい情報持ってると思ってリサーチ!!

実際今どうなってるのよ?って聞いたところ、「お前バカじゃねぇ~か?」と全員がおれを猛攻撃。。。

わけわかんないことベラベラ話されたけど、要はのまネコはオリジナル。モナーもオリジナルとのこと。

現在のモナーは、元々あめぞうが作った掲示板の「丸い耳のモナー」から2ちゃんねるの「耳が三角のモナー」に変化したんだとか。
だから2ちゃんねるの「のまネコはモナーのパクリ」という主張が正しいとするならば「耳が三角のモナーは、丸い耳のモナーのパクリ」と言ってるもんなんだとか。。。

だからみんなそれぞれオリジナルでいいじゃないかという結果に終わった。


その後avexの株がこれからどんどん上がるという情報も教えてくれた。今の3倍にもなるんだってぇー!!そりゃ今が買いってことかいな!?

のまのまイェ~!!!
 
 

コメント

不思議

あなたは「反社会的犯罪」を許せますか?

2chはすぐに予告犯情報を警察に連絡(第2予告はavexのグループ会社の会員回線から)
http://2ch.net/nomatako/

「明らかに不法かつ著しく反社会的であって到底見過ごすことができるものではないので、警察に被害届けを出すことにしました」とavex、「社員、家族に危害を加えようとする行為は明らかに不法かつ反社会的である」と社長は、被害届を出さず
http://blogs.yahoo.co.jp/ms617hero/13973739.html

なぜウソをついてまで出さない?
http://rdnzl.exblog.jp/1338153

被害届がなければ、犯人を逮捕できません
avexの被害届未提出は、反社会的犯罪を容認・助長するものです
社長はご家族を本当に心配しているのでしょうか
これからもこの企業の商品を買いますか?
あなたは「avex」を許せますか?

不思議

あなたは「反社会的犯罪」を許せますか?

2chはすぐに予告犯情報を警察に連絡(第2予告はavexのグループ会社の会員回線から)
http://2ch.net/nomatako/

「明らかに不法かつ著しく反社会的であって到底見過ごすことができるものではないので、警察に被害届けを出すことにしました」とavex、「社員、家族に危害を加えようとする行為は明らかに不法かつ反社会的である」と社長は、被害届を出さず
http://blogs.yahoo.co.jp/ms617hero/13973739.html

なぜウソをついてまで出さない?
http://rdnzl.exblog.jp/1338153

被害届がなければ、犯人を逮捕できません
avexの被害届未提出は、反社会的犯罪を容認・助長するものです
社長はご家族を本当に心配しているのでしょうか
これからもこの企業の商品を買いますか?
あなたは「avex」を許せますか?

ラッピング・ディレクター

ラッピング・ディレクターとは、贈り物をよりすてきに演出するラッピング技術の指導者を養成する目的で設置された資格で、ラッピングスクールNOKKOとジャパン・ラッピングディレクターズ協会が認定している http://ladylove.markjacobsesq.com/

雑誌

雑誌を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/200162/101302/

日用品・生活雑貨

日用品・生活雑貨を探すなら http://www.kadohan.com/215783/100554/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shin7032.blog24.fc2.com/tb.php/32-3912bd39

のまネコ大戦が終わっていた件について(バブルを崩壊させた日経新聞)

benli: 「モナー」の著作物性Mac de DVD (ブログ界の寅さんはavexのまネコ問題大団円のために東京を疾走中だよ?mixiでも! 東京爆走編):のまネコ問題の終演(著作権者問題) - livedoor Blog(ブログ)バブルを崩壊させ日本経済を崩壊にたたき込んだ日経新聞と日経...

[続きを読む]

のまネコ問題が終わっているが事後処理について(日経新聞の虚報)

Mac de DVD (ブログ界の寅さんはavexのまネコ問題大団円のために東京を疾走中だよ?mixiでも! 東京爆走編):のまネコ大戦が終わっていた件について(バブルを崩壊させた日経新聞) - livedoor Blog(ブログ)今週は、一番影響力のある雑誌がのまネコ問題を取り扱ってな....

[続きを読む]

 



