
 
 

グロい・・・

「Sin city」観たよぉ~!!なぁ~んかなー。映像見たカンジでかなり期待しちゃったのが間違いだったかな・・・

とにかく映像がグロすぎ・・・まぁおれがR15指定だったのを知らなかったのもあるんだけど、とにかくエグいよ。。。

まぁあんま好きにはなれない映画だったけど、映像の作り方はそれなりに楽しめたあういう映像はなかなか思いつかないもんねぇ~

まぁグロいの好きでウィリスのおっちゃんが好きな人だったら見る価値あるかも
 
 

コメント

メディア総合案内所

メディアの検索サイト。メディアプレーヤー、メディアフリークシティ、メディアファクトリー、マルチメディア、メディアカフェなどメディアに関する各種情報をお届けしています。 http://quart.santamonicatravelodge.com/

乾物・粉類

乾物・粉類を探すなら http://www.leslieshomes.com/100227/507797/

自動車車体(新車・中古車)

自動車車体(新車・中古車)を探すなら http://www.umaiumai.biz/101114/101115/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shin7032.blog24.fc2.com/tb.php/31-4672aa27

 



