
 
 

第二弾

以前紹介した「ネクシーズBB」の全貌が少しずつ明らかになってきた。

基本的に今まであった「ヤフーBB」とあまり変わらないようだが、驚くべきことはネクシーズBBならではの特典!!さらにYahooのサービスは今まで通り継続できるので、BBTVや無線LANといったサービスも併用できる。

実はおれの友達は先行予約をして、サービス提供開始の11月からいよいよネクシィーズBBを使うとのこと

おれも乗り換えちゃおっかなぁ~



以前の記事↓
http://shin7032.blog24.fc2.com/blog-entry-3.html#more
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shin7032.blog24.fc2.com/tb.php/27-ec760c72

NEXYZ ネクシーズ エンターテイメント もちろん映画も

映画だけだと思ったら、格闘技(PRIDE? K-1?)とも提携してて試合の裏側が観れるらしい。他のプロバイダーとちょっとコンテンツが違うみたい!エンターテインメント性がつよいのかな~!私は美濃輪がみれればいいわ~。ヘブン

[続きを読む]

ネクシーズBBでも映画見れるのかしら!

ネクシーズ(Nexyz.)BB!私も注目のISPよ。いつからサービス開始するのかしら。ADSLしかやらないのかなー!料金の方もまあまあ安いわ!ヤフーBBと関係あるのかしら。新しいプロバイダ-、エンジョイBBともネクシーズBBは関係あるのかしら!

[続きを読む]

デオデオによるエンジョイBBで映画!!!!!

ソフトバンクBB株式会社が提供するADSL回線を利用した、ブロードバンド新サービス『エンジョイBB』の提供を2005年9月より開始。yahooBBでおなじみのBBフォンも付いていて、かなりお得ね!BBTVも付けられるので私の好きな映画も沢山みれそうよ。新しいプロバイダ-

[続きを読む]

 



