スポンサーサイト

 
 

Enjoy BB

ebblogo.gif

今日仕事中ヒマだったんでネットで調べモノをしてたんだけど、とんでもねぇーモン発見っ!!
その名は「エンジョイBB」

今おれが注目してる「ネクシーズBB」は、かなり激アツになりそうな今までにないタイプのプロバイダーなんだけど、そのネクシーズBBとそっくりなのがこの「エンジョイBB」

両者とも基本的にはヤフー(Yahoo)のADSL回線を使ったプロバイダー。ヤフーで使えるサービスはもちろん使える。

ISP利用料金はネクシーズBBの方が100円弱安めだが、エンジョイBBもかなり安いかも。

しかもエンジョイBBはすでに始まってた!!仕事が早いねぇ~

中国地方で活躍しているプロバイダーのデオデオと、ヤフーが融合した「エンジョイBB」はかなり見応えアリだね☆チェキラすべしっ!!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shin7032.blog24.fc2.com/tb.php/22-007dd980

デオデオによるエンジョイBBで映画!!!!!

ソフトバンクBB株式会社が提供するADSL回線を利用した、ブロードバンド新サービス『エンジョイBB』の提供を2005年9月より開始。yahooBBでおなじみのBBフォンも付いていて、かなりお得ね!

[続きを読む]

ネクシーズBBでも映画見れるのかしら!

ネクシーズ(Nexyz.)BB!私も注目のISPよ。いつからサービス開始するのかしら。ADSLしかやらないのかなー!料金の方もまあまあ安いわ!ヤフーBBと関係あるのかしら。新しい

[続きを読む]

 



