
 
 

A系はモテる!?



ドラマ版「電車男」がついに完結!!おれは一瞬しか観てなかったけど、友達はみんな毎週かかさず観てたなぁ。

あんな恋愛、ちょっとカッコイイかもっ☆男性に勇気を与えてくれた電車男に乾杯♪

中谷美紀キレイだわ~!
エルメス実物は元NHKアナウンサーのクボジュンこと、久保純子に激似。
電車男実物はぼくとつな真面目そうな青年。
まさに応援したくなるようなカップルなのよね~

フジテレビの方は最終回を迎えたけど、視聴率は今クール放送の連続ドラマで最高の数字間違いないわ。
まさか、2ちゃんねるから。。。

関係ないけどエルメスのバーキン高すぎよ!

...
電車男の真実

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shin7032.blog24.fc2.com/tb.php/21-7bc0bd38

電車男の真実

中谷美紀キレイだわ~!エルメス実物は元NHKアナウンサーのクボジュンこと、久保純子に激似。電車男実物はぼくとつな真面目そうな青年。まさに応援したくなるようなカップルなのよ

[続きを読む]

 



