
 
 

WE9UE

●ネットバンキング・コンビニ後払いが可能!(PSP)ワールドサッカー ウィニングイレブン9 ユビ...
ついに来た来た、やっと来た!!

男の子なら一度はやったことのあるサッカーゲーム、ウィニングイレブンがPSPで登場!!

PC2のWE9はリアリティを追求しててよくできてるけど、「えぇ~!?」ってことがけっこうある・・・

「パスしっかり足元いこうよ」
「今のがファール?立ってただけじゃん・・・」
「つーかフリーキック難すぎ」

まぁでもWEがPSPでプレーできるのはかなり感激。こりゃかなり売れそうだっ。

ちなみにWEを実際に作ってるナムコの人達とフットサルしたことあるけど、本人達もかなりの強者ですよ!!
 
 

コメント

Xlink kaiにぜひ遊びに来てください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shin7032.blog24.fc2.com/tb.php/17-519a7747

 



