
 
 

いざボンへ!!



本日正午過ぎ、サッカー日本代表が成田からドイツのボンへ旅立ちました

ところで高原は大丈夫???



 
 

移籍



世界各地に点在するサッカーリーグ各リーグも終わったし、C Lも無事終了。

これからいよいよW杯ムード一色になってくけど、

各選手の移籍問題もちょっと気になるところ。



 
 

GOAL!ゴール!



サッカーファンにはたまんないっ

ありきたりだけど、こういうサッカー映画待ってたんよね。

FIFAもなかなかやるじゃんよぉー!



 
 

31枚目



倖田來未/恋のつぼみ≪CD+DVD≫ 2006.5.24
来週いよいよ発売される「恋のつぼみ」

みんなPVはもう見たかい?



 
 

判断ミス!?



C L決勝で主審が判断ミスを告白。。。

決勝やり直しってか!?



 
 

CL決勝



05~06シーズン・欧州C Lの王者がついに決定



 
 

M:i:III



「M:i:Ⅲ」こと、Misson Impossible シリーズ3作目

おれの期待が大きすぎたのか・・・???



 
 

日本代表W杯メンバー23人



W杯で死闘を繰り広げてくれるであろうサムライたちが、ついに決まりましたね。

でも一言物申すぅーーー



 



