
 
 

ワールドシリーズ

井口が在籍するホワイトソックスが、見事ワールドシリーズを制覇!!

 
 

千葉ロッテ日本一!!

ロッテが日本一に輝いた!!

 
 

ホワイトバンド

今日「ホワイトバンドの購入者から批判」というニュースを見た。

問題の内容は、ホワイトバンドが購入された際の、購入費の行きどころ。

 
 

踊る♪

「踊る大捜査線・レインボーブリッジを封鎖せよ」オモシロかったぁ~♪
 
 

決着!?

ここのところ話題となっていたavexと2ちゃんねるの「のまネコ」問題。
一体今どうなってるのかネットで調べてみたところ全然理解できず・・・

んで大学の経済学部と法学部のヤツらなら、なんか詳しい情報持ってると思ってリサーチ!!

実際今どうなってるのよ?って聞いたところ、「お前バカじゃねぇ~か?」と全員がおれを猛攻撃。。。

わけわかんないことベラベラ話されたけど、要はのまネコはオリジナル。モナーもオリジナルとのこと。

現在のモナーは、元々あめぞうが作った掲示板の「丸い耳のモナー」から2ちゃんねるの「耳が三角のモナー」に変化したんだとか。
だから2ちゃんねるの「のまネコはモナーのパクリ」という主張が正しいとするならば「耳が三角のモナーは、丸い耳のモナーのパクリ」と言ってるもんなんだとか。。。

だからみんなそれぞれオリジナルでいいじゃないかという結果に終わった。


その後avexの株がこれからどんどん上がるという情報も教えてくれた。今の3倍にもなるんだってぇー!!そりゃ今が買いってことかいな!?

のまのまイェ~!!!
 
 

グロい・・・

「Sin city」観たよぉ~!!なぁ~んかなー。映像見たカンジでかなり期待しちゃったのが間違いだったかな・・・

とにかく映像がグロすぎ・・・まぁおれがR15指定だったのを知らなかったのもあるんだけど、とにかくエグいよ。。。

まぁあんま好きにはなれない映画だったけど、映像の作り方はそれなりに楽しめたあういう映像はなかなか思いつかないもんねぇ~

まぁグロいの好きでウィリスのおっちゃんが好きな人だったら見る価値あるかも
 
 

ヤベェ~



今おれがハマってる倖田來未ちゃんの最新DVD

一生懸命歌って踊ってる姿はマジかっこいい倖田來未は露出だけじゃなくて、歌もいいからなんか魅かれるんだよねっ

コレまじ買いでしょーーー
 
 

ジョリー★

「Mr & Mrs Smith」観たよぉー♪

なんか前半はスパイ同士の夫婦がかけひきしててまだストーリーとして成り立ってたのに、後半のグダグダ感は一体なんだったんだろぉ・・・

そんなことより「アンジェリーナ・ジョリー」ヤッバイよ!!!トゥームレーダーとか観たときはあんま感じなかったけど、今回の作品の彼女には真面目にホレたわ

あんな強くてキレイな奥さん欲しーい!!

 
 

寒天ダイエット

おれの周りで「寒天ダイエット」がかなりブームちまたではもうすでに当たり前のようにみんな寒天ダイエットをやってるらしい。

あるスーパーでは商品棚から寒天が消えたとか・・・そりゃ寒天なんてそんなに入荷するモンじゃないから、人気が出たらすぐに消えるに決まってるよね。。。

なぜ寒天がダイエットにいいのか。その理由はコルステロールや体内に溜まった老廃物を体の外に排出する食物繊維がキーなんだとかその脅威の食物繊維は海草から作り出されるらしい。

実際に寒天ダイエットをしてるヤツらに話を聞くと、みんな共通して「体が軽くなった気分」と言う。しかも寒天はいろんな料理と組み合わせることができるので、今までの三日坊主のダイエットとは一味違うとか

そこまで言われるとおれも試したくなっちゃうなぁ~

 
 

第二弾

以前紹介した「ネクシーズBB」の全貌が少しずつ明らかになってきた。

基本的に今まであった「ヤフーBB」とあまり変わらないようだが、驚くべきことはネクシーズBBならではの特典!!さらにYahooのサービスは今まで通り継続できるので、BBTVや無線LANといったサービスも併用できる。

実はおれの友達は先行予約をして、サービス提供開始の11月からいよいよネクシィーズBBを使うとのこと

おれも乗り換えちゃおっかなぁ~



以前の記事↓
http://shin7032.blog24.fc2.com/blog-entry-3.html#more
 
 

アドルフ・ヒトラー


ヒトラー最後の12日間観たよ。マジかなり重たい映像ばっかで、見終わった後ちょっとグッタリって印象が強かったな・・・

でも本物の秘書の話とか、リアリティはかなりモノがあった!ヒトラーっていろいろ悪いこともしてたみたいだけど、英雄って言われた理由もなんとなくわかるなぁ~
 



