
 
 

GOAL!ゴール!



サッカーファンにはたまんないっ

ありきたりだけど、こういうサッカー映画待ってたんよね。

FIFAもなかなかやるじゃんよぉー!



 
 

サウンド・オブ・サンダー



映画「サウンド・オブ・サンダー」。


これってジャンルは何なんだろう


いまいち見えづらい内容が、逆にそそられるかも。。。




 
 

お財布ケータイ



携帯業界がアツイ


先日開始されたワンセグに続いて、11月には番号ポータビリティーもスタート




 
 

きたきた♪

DRAGON BALL Z 第1巻(日本中を熱狂させた人気アニメが ついに単巻DVDで初登場です!)DRAGON BAL... DRAGON BALL Z 第2巻 ◆20%OFF! DRAGON BALL Z 第3巻(日本中を熱狂させた人気アニメが ついに単巻DVDで初登場です!)DRAGON BAL...

ついに出ましたねぇ~待ってましたと言わんばかりに、待ちくたびれました

TVシリーズ「ドラゴンボールZ」のDVD全49巻が、リリース開始1ヶ月に3枚づつ出てくんだってぇー

わたくし本日さっそく購入し、これから拝見いたしますヤベッ、マジ楽しみ
 
 

ヤベェ~



今おれがハマってる倖田來未ちゃんの最新DVD

一生懸命歌って踊ってる姿はマジかっこいい倖田來未は露出だけじゃなくて、歌もいいからなんか魅かれるんだよねっ

コレまじ買いでしょーーー
 
 

寒天ダイエット

おれの周りで「寒天ダイエット」がかなりブームちまたではもうすでに当たり前のようにみんな寒天ダイエットをやってるらしい。

あるスーパーでは商品棚から寒天が消えたとか・・・そりゃ寒天なんてそんなに入荷するモンじゃないから、人気が出たらすぐに消えるに決まってるよね。。。

なぜ寒天がダイエットにいいのか。その理由はコルステロールや体内に溜まった老廃物を体の外に排出する食物繊維がキーなんだとかその脅威の食物繊維は海草から作り出されるらしい。

実際に寒天ダイエットをしてるヤツらに話を聞くと、みんな共通して「体が軽くなった気分」と言う。しかも寒天はいろんな料理と組み合わせることができるので、今までの三日坊主のダイエットとは一味違うとか

そこまで言われるとおれも試したくなっちゃうなぁ~

 
 

アドルフ・ヒトラー


ヒトラー最後の12日間観たよ。マジかなり重たい映像ばっかで、見終わった後ちょっとグッタリって印象が強かったな・・・

でも本物の秘書の話とか、リアリティはかなりモノがあった!ヒトラーっていろいろ悪いこともしてたみたいだけど、英雄って言われた理由もなんとなくわかるなぁ~
 



