
 
 

31枚目



倖田來未/恋のつぼみ≪CD+DVD≫ 2006.5.24
来週いよいよ発売される「恋のつぼみ」

みんなPVはもう見たかい?



 
 

17話を終えて・・・

relay.jpgSeason 5 すごいことになってますね

毎度驚かされるありえないストーリーがTwenty Fourの魅力だけど

今回はかつてない展開にビックリ




 
 

踊る♪

「踊る大捜査線・レインボーブリッジを封鎖せよ」オモシロかったぁ~♪
 
 

ジョリー★

「Mr & Mrs Smith」観たよぉー♪

なんか前半はスパイ同士の夫婦がかけひきしててまだストーリーとして成り立ってたのに、後半のグダグダ感は一体なんだったんだろぉ・・・

そんなことより「アンジェリーナ・ジョリー」ヤッバイよ!!!トゥームレーダーとか観たときはあんま感じなかったけど、今回の作品の彼女には真面目にホレたわ

あんな強くてキレイな奥さん欲しーい!!

 
 

WE9UE

●ネットバンキング・コンビニ後払いが可能!(PSP)ワールドサッカー ウィニングイレブン9 ユビ...
ついに来た来た、やっと来た!!

男の子なら一度はやったことのあるサッカーゲーム、ウィニングイレブンがPSPで登場!!

PC2のWE9はリアリティを追求しててよくできてるけど、「えぇ~!?」ってことがけっこうある・・・

「パスしっかり足元いこうよ」
「今のがファール?立ってただけじゃん・・・」
「つーかフリーキック難すぎ」

まぁでもWEがPSPでプレーできるのはかなり感激。こりゃかなり売れそうだっ。

ちなみにWEを実際に作ってるナムコの人達とフットサルしたことあるけど、本人達もかなりの強者ですよ!!
 
 

DB★



いや~こればっかりはマジどうしようもないぐらい好きっ!!ドラゴンボールを嫌いなヤツは、いないと言っても過言ではないでしょう。

高いとは思ったけど、DVD BOX買ってしまった。。。でもこれマジ一生モンだよ。我が家の家宝にしちゃいたいかも~

DBの登場人物の中で誰が好き!?もしくは自分だったら誰になりたい!?

そんな疑問を感じたことがある人はぜひ一度これやってみて!!



ドラゴンボールキャラクターチェック
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c038

他にもたくさんあるよん♪
 
 

ハズせねぇーっ!!



サーファーであれば誰もが知ってるビッグ・ウェンズデー。

マット、ジャック、リロイが繰り広げる青春サーフムービー。誰が観ても絶対サーフィン始めたくなっちゃうよん♪マジこれ激アツですからっ!!

持ってて損のない一生モンのDVD。要チェキッ!!
 



