
 
 

M:i:III



「M:i:Ⅲ」こと、Misson Impossible シリーズ3作目

おれの期待が大きすぎたのか・・・???



 
 

グロい・・・

「Sin city」観たよぉ~!!なぁ~んかなー。映像見たカンジでかなり期待しちゃったのが間違いだったかな・・・

とにかく映像がグロすぎ・・・まぁおれがR15指定だったのを知らなかったのもあるんだけど、とにかくエグいよ。。。

まぁあんま好きにはなれない映画だったけど、映像の作り方はそれなりに楽しめたあういう映像はなかなか思いつかないもんねぇ~

まぁグロいの好きでウィリスのおっちゃんが好きな人だったら見る価値あるかも
 
 

A系はモテる!?



ドラマ版「電車男」がついに完結!!おれは一瞬しか観てなかったけど、友達はみんな毎週かかさず観てたなぁ。

あんな恋愛、ちょっとカッコイイかもっ☆男性に勇気を与えてくれた電車男に乾杯♪
 
 

タモさんキレた!?

21日の笑っていいともで、番組を妨害したバカが追い出されたらしい。

テレフォンショッキングで山崎邦正が出てる間に起こったことで、トーク中にいきなり

「タモさんタモさん、いいとも終わるってマジっすか?」って・・・

邦正ビックリ目まん丸、タモさん「あぁ~!?」って・・・

このバカはその後のCM中に追い出されたんだけど、その後そいつの席にはクマちゃんのぬいぐるみが置かれてたらしいっ♪

ぬいぐるみに負けるような人間にはなりたくないねぇー

 



