
 
 

ついに・・・

今日からいよいよ「ネクシーズBB」がスタート

インターネットに詳しい人たちの間では、かなり好評らしいよ

詳しい内容はこちら↓


○以前の記事
http://shin7032.blog24.fc2.com/blog-entry-3.html

○ネクシィーズHP
http://www.nexyzbb.ne.jp/
 
 

ワールドシリーズ

井口が在籍するホワイトソックスが、見事ワールドシリーズを制覇!!

 
 

第二弾

以前紹介した「ネクシーズBB」の全貌が少しずつ明らかになってきた。

基本的に今まであった「ヤフーBB」とあまり変わらないようだが、驚くべきことはネクシーズBBならではの特典!!さらにYahooのサービスは今まで通り継続できるので、BBTVや無線LANといったサービスも併用できる。

実はおれの友達は先行予約をして、サービス提供開始の11月からいよいよネクシィーズBBを使うとのこと

おれも乗り換えちゃおっかなぁ~



以前の記事↓
http://shin7032.blog24.fc2.com/blog-entry-3.html#more
 
 

ネクシーズ・トレード

この前ネクシーズBBという新しいタイプのプロバイダを取り上げ、これから絶対に人気が出るよーって紹介したんだけど、実はこのネクシーズという会社は証券(eトレード)の分野にも進出してるらしい。

名前は名付けて「ネクシーズ・トレード」。このネクシィーズトレード、やっぱネクシーズBBと何か関係があるのかね!?これから見モノだな♪


過去の関連記事↓

http://shin7032.blog24.fc2.com/blog-entry-3.html
 
 

注目!!

夢みることから始めよう

ネクシーズ

今おれが注目してるプロバイダー、ネクシーズBB!!どうやらソフトバンクの関連会社・ネクシーズ(Nexyz.)が始めるISP事業らしい。回線はヤフーのADSL回線らしく値段もヤフーと変わらないらしいが、コンテンツがヤバイっ★
イデアキューブと言う会社と連携した、今までにないコンテンツの種類は、ハンパなくおもしろそう。

これは絶対オススメだね!!!!
 



